幸せは、いつもシンプル。

1991年生まれ、東京都在住。日々の幸せについて綴るブログです。引き寄せの法則実践中。

幸せなブログを始めます

 

みなさん、はじめまして。うらです。

 

突然ですが、「みなさんは今、幸せですか?」

(宗教ではありませんよ。)

 

こう聞かれて、即座に「はい、幸せです。」と答えられる人って少ないと思います。

人は嫌なことが起こるとすぐに嫌な気分になって、ともすればそんな嫌な気分に支配されてしまって、簡単に幸せを見失ってしまいます。

嫌な気分に支配されると、ものごとを嫌な気分でしか見られなくなって、そんな気持ちがまた次の嫌な出来事を引き寄せて、また嫌な気分になって…

こうなるともう、負の連鎖です。

 

「幸せ」って聞くと、とても大層なもののように思ってしまうかもしれませんが、実は幸せって常に自分の中にあって、いつでも取り出し可能なものなんです。

わたしはこのことを、「引き寄せの法則」を学ぶ中で知りました。

 

いつでも自分の中から取り出し可能な幸せ…でも日常の中ではいとも簡単に見失ってしまう…だったら、ブログにして書き残せばいいんじゃない?

 

そんな気持ちから、このブログを始めることにしました。

わたしの幸せな気持ちは、周りの人たちにも伝染するって信じています。このブログを読んでくれる方にも、きっと。

 

いつだって「幸せの発信源」、うらです。どうぞよろしく。