幸せは、いつもシンプル。

1991年生まれ、東京都在住。日々の幸せについて綴るブログです。引き寄せの法則実践中。

無印良品週間で手に入れた幸せ

 

わたしは無印良品loverです。ムジラーです。

何か日用品を買おうと思ったら、まず無印にいいものがないか探してみます。

 

現在、無印良品では5月9日まで無印良品週間というセールを開催中で、この期間は無印良品メンバー限定で全ての品物が10%offで買えるのです。

素晴らしいですね。愛しています、無印良品

 

そして今回の無印良品週間で買ったものの中の一つがこちら。

 

www.muji.net

 

デザインがシンプルで使いやすそうな洋服ブラシ。

わたしはミニマリストなので洋服も必要最低限のお気に入りのものしか持っていません。そのお気に入りの洋服たちを末永く大切に着たいと思い、洋服のお手入れをきちんとしようと思い立ったわけなのです。

 

帰ってから早速、お気に入りのトレンチコートちゃんをブラシがけ。

ザッ、ザッ、ザッ…

ああ、良い音です。埃が落ちて、表面の生地が整って、なんだかトレンチちゃんがいつもよりキチンとなったような気がします。愛おしさが倍増です。

ああぁぁあトレンチちゃんかわいいぃぃよおぉぉお。愛おしいよおぉぉぉお。スーリスリスリ。

 

もののお手入れをする時間って、とっても幸せです。

自分がそのものを手に入れているっていう満足感と、そのものに対する愛情とを感じられるからです。

 

今日も幸せな1日でした。幸せすぎてにやけます。にやにや。

さあ、みんなで幸せを感じてにやけましょう。にやにや。