幸せは、いつもシンプル。

1991年生まれ、東京都在住。日々の幸せについて綴るブログです。引き寄せの法則実践中。

今すぐ必要なわけではないけれど

 

https://www.instagram.com/p/BEvUezhMPD7/

 

今日は、前々からZOZOで予約していたバッグが届きました。

 

旅行用に使えそうなナイロンのボストンバッグ。ベージュとブラックのバイカラーで、ポケットの生地にはエンボス加工が施されているのが、大人っぽくてとってもかわいい。ソー ビューティフル。イッツ アメージング。

 

こんなバッグを買ったものの、今後すぐに旅行をする予定がある訳ではありません。でも、このバッグを手に入れることができたなら、わたしは絶っっっ対に 超・超・超絶いい気分になれると思ったので買いました。

結果、ただ今わたくし、超・超・超・超・超絶いい気分でございます。鏡の前で持ってみて、思わず小躍りしてしまうほどです。

 

こういう風に、自分の心からの欲求に素直に従ってみることって、幸せを感じるためにはとても大切なことだなぁと思います。

 

今後、いつこのバッグを使うことになるかはわかりませんが、その時にも必ずわたしは 超・超・超絶いい気分でいられることでしょう。

その時の自分を想像するだけでまた、心から幸せな気持ちになれるのです。