幸せは、いつもシンプル。

1991年生まれ、東京都在住。日々の幸せについて綴るブログです。引き寄せの法則実践中。

トップ画像ができました

 

f:id:uraaaa:20160501135328p:plain

 

今日はブログのトップ画像を作りました。

 

途中で一回完成したのに、アップしてみるとサイズを間違っていたことに気付き…。その時点で心が折れそうになりながらもなんとか完成させました。

やったー!できたよーー!うれしいよーー!!わーい!!!!!!!

とりあえず、ブログの体裁が整ってきたので嬉しいです。ブログは中身の文章が一番大事ですが、見た目もとっても大事だと思うので。

あとはアイコンの自画像も描かなければいけません。今のままではのっぺらぼうなので。でも今日はもう疲れたので明日描きます。

人間、やりたいことをやっているときには、もれなく幸せになれるものなのですね。上手いことできています。