幸せは、いつもシンプル。

1991年生まれ、東京都在住。日々の幸せについて綴るブログです。引き寄せの法則実践中。

幸せ気分でお買い物♪

 

今日は、ちょっとお出かけしてお買い物Dayでした。

買ったものは、母の日の贈り物と自分用の洋服です。

 

わたしは基本的に1人で買い物に行くのですが、1人でいても自分の心をオープンな状態にして、店員さんにもニコニコ笑顔で楽しい気分で接していると、店員さんがとてもよくして下さることが多いです。

今回も、どちらの商品を買うときにもそれぞれのお店の店員さんがとても気持ちのよい対応をして下さいました。

 

店員さんのいい対応で買うことができた商品は、それを使う度に「あぁ、あの時の店員さんいい人だったなぁ…。」と、買い物のときの幸せな気分を思い出すことができるので、お気に入り度が増幅します。

買い物は、商品を手に入れるだけではなく、それを買うという行為そのものが幸せな体験であるということが大切だなぁと思っています。

 

ブログ村に参加してみました!クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村