幸せは、いつもシンプル。

1991年生まれ、東京都在住。日々の幸せについて綴るブログです。引き寄せの法則実践中。

幸せの発信源になりたい

 

一番最初の記事にも書いたことなのですが、

 

shiawasena-uraaaa.hatenablog.com

 

 

わたしは、幸せの発信源になりたいです。

いつでも充分に幸せを感じていて、一緒にいる人も思わず幸せな気持ちになってしまうような、そんな人になりたいのです。

 

自分が幸せな気持ちからする行為で、他人のことも幸せな気持ちにする。これが、わたしの人生の中でやりたいことなんだと改めて思いました。

仕事でも人間関係でも何においても、わたしの心の根底にはこの気持ちがあります。

 

以前は、「自分がすることはこうでなくちゃいけない。」「これ以外のことでは幸せになんかなれない」といったように、自分自身がすることを色々と制限して考えていました。

でも今は、自分が「やりたいな」と心から思えて、やっていて幸せを感じられることだったら手段は何だっていいんだなぁと思っています。

このブログも、その手段の中の一つです。

 

成果のこと、お金のこと、承認欲求など、ついつい考えてしまうことは色々とあるのですが、いつでも自分の心の根っこの部分にある幸せな気持ちを思い出しながらやっていきたいと思います。

 

という、ただの決意表明でした。えへへ。

 

 

ブログ村に参加してみました!クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村