幸せは、いつもシンプル。

1991年生まれ、東京都在住。日々の幸せについて綴るブログです。引き寄せの法則実践中。

外側の世界に幸せはない。

 

自分の外側の世界では、毎日色んなことが起こる。

何かが起こる度に、心はいい気分になったり嫌な気分になったりする。過去を後悔したり、未来を不安に思ったりもする。

 

 

外側の世界の出来事は、変えることはできない。わたしにできることは、ただ起こる出来事への解釈を変えることのみ。

 

何が起こっても、起こらなくても、大丈夫。

自分の中にある本当の幸せが外側の世界の物事に侵されることはない。

逆に言うと、自分の幸せのために外側の世界を変えようとする必要もない。(というか、変えられない。)

 

どんな出来事に対しても、その時選択できる思考の中で一番いい気分でいられる思考を選択する。

 

心配しなくても、みんなちゃんと幸せの流れの中にいるから、絶対に絶対に大丈夫。

 

・・・・・・・・・・・

 

ただただ、自分に言い聞かせたくなったので。

あぁ、不安で不安で心臓バクバク!んもう!!笑

 

 

ブログ村に参加してみました!クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村