幸せは、いつもシンプル。

1991年生まれ、東京都在住。日々の幸せについて綴るブログです。引き寄せの法則実践中。

やりたいことをやるのです

 

https://www.instagram.com/p/BFTOnfCsPG1/

 

最近、干し野菜を始めました。

 

「野菜…干したい…。」と、思い立ったが吉日ということですぐに100均でカゴを購入。しめじやら人参やらを干して楽しんでいます。これからもっと色んな野菜を干していきたいです。かぼちゃとかもいいみたいですね。かぼちゃLOVE。

 

こうやって、「やりたい!」と思ったことをすぐに実行に移すと気分がいいです。

やりたいことをやるっていうことは、それが「食べたいものを食べる」とか「眠いと思ったから寝る」といったように些細なことであっても、自分の願いを叶えているということになります。

小さな願いを叶えることを積み重ねていって、「わたしはちゃんと自分の願いを叶えることができるんだなぁ!」っていう気持ちになると、やがて大きな願いも叶えられるようになっていく…らしいです。

 

どんな些細なことであっても、本当の自分の気持ちに耳を傾けるって大事なことですね。

 

最近、干し野菜以外にも、前々からやりたいと思って実行に移せていなかったことをどんどん実行していっているのです。毎日少しの時間であっても、やり続けていると「よし!自分はどんどん前に進めているぞ!うおーっ!!」っていう気持ちになって、めちゃくちゃ気分がいいです。だから最近ゴキゲンなのです。えへっへへへ。楽しい〜。

 

みなさんも、やりたいことを出来ることからやってみて、自分の願いを叶えまくっちゃいましょう!

まずは、今日の晩ご飯に好きな物を食べることから…。わたしは思うがままに肉を食べました。豚さんの命に感謝。

 

 

ブログ村に参加してみました!クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村