幸せは、いつもシンプル。

1991年生まれ、東京都在住。日々の幸せについて綴るブログです。引き寄せの法則実践中。

好きだったことを思い出した。

 

https://www.instagram.com/p/BF02eSlMPKr/

 

https://www.instagram.com/p/BF1A7yGsPNo/

 

https://www.instagram.com/p/BF02DB-MPKD/

 

写真を撮るのが好きだっていうことを思い出しました。

 

本当は一眼レフで撮りたいけど、持っていないのでiPhone+インスタで。手持ちのもので出来ることから、です。

 

わたしが撮るのは一見何てことはないものばかりなので、道行く人は「この人は何を撮ってるんだ…?」っていう感じで見てきます。

そりゃあ多少は恥ずかしいけど、わたしは自分で納得のいく写真が撮れることが最高に幸せなので構わず撮り続けます。

一つの被写体を何枚も撮って構図を検討する。ちょっとの違いでグンと良くもなるし悪くもなる。夢中になれる。とってもとっても楽しい!

 

これからは、こういう写真をちょくちょくインスタにアップしていこうと思います。気が向いた方はぜひぜひ覗いてみてください。↓

うら (@uraaaa0327) • Instagram photos and videos

 

常に「やっていて、自分が本当に幸せを感じられることって何なのかな?」って、自分自身に問いかけながら生きていきたいです。

 

 

 

ブログ村に参加してみました!クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村