幸せは、いつもシンプル。

1991年生まれ、東京都在住。日々の幸せについて綴るブログです。引き寄せの法則実践中。

心の変化、現実の変化。

 

https://www.instagram.com/p/BF68yo1sPML/

 

みなさんは、爪の長さはどれくらいが心地良いと感じますか?

 

わたしは先っぽの白い部分が1ミリもないくらいに短いのが好きなので、伸びたらすぐに切ってしまいます。

わたしは、自分のこの女性としては素っ気ないくらいの指先が結構好きです。

 

*********************************************

 

最近また少しずつ、自分にとって心地良い選択をするのが上手になってきました。

「今この瞬間、何をどうすることが自分のいい気分に繋がるかな?」って考えながら行動することができるようになってきました。

少しずつだけど、確実に、自分の心が変化していっているのを感じます。2、3ヶ月前の自分とは全然違う…と思いたい。笑

 

自分の心が変化していくと、それに呼応するように現実の流れも少しずつ変わってきたような気がします。思わぬ人と繋がれたり、手を差し伸べてもらえたり、新しくやりたいことが見つかったり…。

まだ全て、ふんわりとした予感のようなものでしかないのですが、いつかもっとちゃんとした形にできるんじゃないかなぁって思っています。

 

どんな形になっていくんだろう?

想像しようとしても、いつも未来は予想以上のものを用意していてくれるので、想像できるものではありませんね。笑

とにかく日々いい気分を保ちながら、今できることを頑張っていこうと思います。

 

よし、これが書き終わったら、また頑張れそうです。ブログを書くことは、わたしにとって「いい気分チャージ」の時間になっているみたいです^^

 

 

 

ブログ村に参加してみました!クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村