幸せは、いつもシンプル。

1991年生まれ、東京都在住。日々の幸せについて綴るブログです。引き寄せの法則実践中。

いい香りは幸せのもと。

 

以前の記事にも書いた通り、わたしは無印良品Lover(ムジラー)です。

 

(↓この記事を書いていたころは今と少し文体が違うので、今読み返すと少し恥ずかしいですね。)

shiawasena-uraaaa.hatenablog.com

 

今回またまた良品週間だったので、前々から欲しくてたまらなかったこの子をついに買っちゃいました。

 

https://www.instagram.com/p/BGtkw6QMPK8/

 

https://www.instagram.com/p/BGtktbtMPK1/

 

超音波アロマディフューザーです。

ラベンダーとスウィートオレンジのエッセンシャルオイルがセットになっているお得な商品でした。どちらも大好きな香りなので嬉しさ倍増です。今もお部屋にいい香りを振りまいてくれています。

お部屋の照明を暗くしてからこのディフューザーのライトをつけて使うと、寝る前のちょっとした時間にもよさそうですね。

ハッカ油スプレーを作ることにしか利用できていなかったハッカ油が余っていたのですが、とてもスッキリする香りなので真夏になったらそちらも使ってみたいです。

 

いい香りって、嗅いだ瞬間に幸せな気持ちになれますよね。

その時の気分によってリラックスできる香りにしたり元気が出る香りにしたりと、香りを選ぶという行為も楽しいです。心のメンテナンスにもなりますね。

 

幸せアイテムがまた一つ増えて、とっても嬉しいです。

今後好きなエッセンシャルオイルを買い足していって、色々な香りを楽しんでいこうと思います。

 

 

ブログ村に参加してみました!クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村