幸せは、いつもシンプル。

1991年生まれ、東京都在住。日々の幸せについて綴るブログです。引き寄せの法則実践中。

無題

 

ここ2〜3日ほど幸せな文章を書くことが難しくて、更新できずにいました。幸せな思考の癖を身につけるためのちょっとした頑張りで、心が疲れてしまったみたいです。笑

思考の癖を変えることって、やっぱり難しいですね。

そんなに無理をしたつもりはないのですが、長年の思考の習慣で身に付いた癖を変えようとすると、心は拒否反応を起こしてしまうみたいです。

 

でも、拒否反応を乗り越えれば少しずつでも新しい思考の癖は身に付いてくると思うので、地道にがんばっていこうと思います。

 

今日もあまり書けないので、ここまでで。

 

 

読んで下さってありがとうございます。お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村