幸せは、いつもシンプル。

1991年生まれ、東京都在住。日々の幸せについて綴るブログです。引き寄せの法則実践中。

宇宙が用意してくれた空

 

https://www.instagram.com/p/BIuUeqLD2aG/

https://www.instagram.com/p/BIuWeCtDiZZ/

 

今日の夕方の空は、ピンクとブルーの色彩が完璧でした。

 

なんとなく気分がモヤモヤして、部屋の窓から外を見たんです。そしたら、こんなにもキレイな色の空が…!

瞬間的に「見に行かなくちゃ」と思って外に出て、「うわぁー、すごい!」って思う度に写真をパシャパシャ。

あまりの美しさに、モヤモヤもふっとんでしまいました。

 

空を見ていると、なんだか宇宙から「そうそう、それでいいんだよ!」って言ってもらえたような気がしました。

宇宙はいつも、わたしがいい気分でいればいい現実を用意して応えてくれます。モヤモヤしちゃう時だって、「宇宙はわたしの味方なんだ!」って思うとポジティブなパワーが溢れてきます。

 

夕方の空のキレイな色はあっというまに終わってしまうので、あの一瞬の「見に行かなくちゃ」という直感に従わなければ、見ることはできなかったと思います。

やっぱり直感は、宇宙(本当の自分)からのメッセージなんだなぁと改めて思いました。

今日のこの空は、宇宙がわたしに「その調子で大丈夫!」って教えるために用意してくれた空だったのだと思います。

 

宇宙がこんなにも後押ししてくれているのだから、わたしは日々望むことに意識を向けて、ワクワクに従っていればオールオッケーですね。

この調子で、明日からもまたいい気分でがんばります♪

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村