幸せは、いつもシンプル。

1991年生まれ、東京都在住。日々の幸せについて綴るブログです。引き寄せの法則実践中。

いい気分にこだわる

 

https://www.instagram.com/p/BIv51oujpw8/

 

 こだわりって大事ですよね。

いい気分にも、こだわることが大事だなぁと思います。

 

自分がいい気分になれる物事を知って、それを実行していい気分になる。

直感で「あ、これをこうすると、もっといい気分になれるかも!」と思ったら、迷わず実行する。

実行しなくてもそれなりにいい気分にはなれるけど、実行したらもっといい気分になれそうな予感がする時、それは宇宙が「もっともっと、いい気分になっていいんだよ!」という合図を送ってくれているのだと思います。

 

こだわることで、いい気分がどんどんアップデートされていきます。

もっといい気分になって、もっと幸せを感じることができるように、自分の中でいい気分が増幅していくんです。

 

でも、こだわることがしんどい時には無理にこだわる必要はないと思います。そういう時って誰にでもありますよね。

自分が無理せず、抵抗なくできるところから実行すればいいのだと思います。

 

こうしていい気分のアップデートを繰り返していくことで、最終的には幸せの大きさがものすごいことになっちゃいそうですね。笑

それって、とてもわくわくします!

自分のいい気分にこだわって、いい気分をどんどんアップデートしていっちゃいましょう♪

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村