幸せは、いつもシンプル。

1991年生まれ、東京都在住。日々の幸せについて綴るブログです。引き寄せの法則実践中。

無題

 

正直、今はブログとして書ける内容がないのですが、なんとなく書きたくなったので書きます。

 

https://www.instagram.com/p/BJJRIGjjzkT/

 

昨日はとても美しい朝でした。街全体にもやがかかったようで、そのもやの中を明るくまっすぐ照らす朝日が神々しく見えました。

 

 

https://www.instagram.com/p/BJNjy-qDjSH/

 

今日、部屋の電気が突然切れたので買って来て交換しました。

便利な時代に生きているわたし達は、一つの電気が点かないというだけでとても困りますし、不安になるものですね。

帰ってきて電気が点いたというだけで、少しホッとしました。

 

自然物や人工物という括りに関わらず、全てのものから受け取ることができる恩恵のありがたみを感じました。

 

それでは、明日も幸せに。おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村