幸せは、いつもシンプル。

1991年生まれ、東京都在住。日々の幸せについて綴るブログです。引き寄せの法則実践中。

「引き寄せの法則」おすすめムック本

 

f:id:uraaaa:20160927025358j:plain

 

近所のコンビニで、引き寄せの法則についてのムック本を見つけました。

店頭でパラパラとめくって見ただけでも、今のわたしにとって必要なメッセージがたくさん詰まっているなぁと感じたので購入しました。

 

この本は、軽い気持ちで雑誌を読むような感覚で引き寄せの法則の基本を知ることができるので、「引き寄せの法則が何となく気になるなぁ」という方におすすめです。

引き寄せ関連の書籍の著者の方々や、カウンセリングやセミナーを行っている方々が、それぞれの「引き寄せメソッド」を紹介しています。

「運命の愛を引き寄せる法則」

「願いを叶える手帳の書き方」

「浄化瞑想のやり方」

「香りの活用術」

等々、幸せを引き寄せるための様々な方向からのアプローチについて知ることができます。

 

引き寄せ関連の書籍は、色んな著者の方が書かれたものが多種多様に存在しているので、誰のどの本を読めばいいのか迷ってしまうと思います。

この本を読んで、自分が直感でピンと来た方の書籍やブログを読んでみるのもいいのではないかと思います。

引き寄せの法則について知りたい方への導入にピッタリです。

 

引き寄せの法則についてある程度知っているわたしのような人でも、今まで知らなかった方の引き寄せメソッドについて知ることができるので、新たな発見があります。

雑誌感覚ではありますが、情報量が多いため満足度は高いです。

 

今まで、引き寄せ関連の本を紹介することには抵抗がありました。

「こんな本を紹介したら、怪しいって思われないかな…?」「引かれちゃうんじゃないかな…?」という不安や恐怖があったのです。

でも、わたしは引き寄せの法則を知ったことで日々の幸福度は格段に増しましたし、長年のネガティブ思考の癖も少しずつポジティブ思考に変わってきています。

そのことに対する喜びや感謝の気持ちは本物なので、他人の目を気にして隠しているのはちょっと違うよなぁと思うようになったのです。

なので、今回はちょっぴり勇気を出して紹介してみました。

 

Amazonリンクも貼っておきますね。(これはアフィリエイトでも何でも無いです。笑)

 

この記事が、引き寄せの法則が気になっている方のお役に立てたら嬉しいです♪

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村