幸せは、いつもシンプル。

1991年生まれ、東京都在住。日々の幸せについて綴るブログです。引き寄せの法則実践中。

近況報告

 

最近、身の回りの環境に変化がありました。

今は、心も身体もその変化に適応するので精一杯です。

 

忙しくなると、自分の心に目を向ける時間が少なくなるものですね。

忙しさに自分の心を持っていかれそうで、たまに怖くなります。

 

この変化に適応するには、まだまだ時間がかかりそうです。

でも、どんなに忙しくなったとしても、いいことを見つけていい気分でいるということだけは忘れてしまわないようにしようと思います。

 

ではでは、今日も笑顔で頑張ります^^♡

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村