幸せは、いつもシンプル。

1991年生まれ、東京都在住。日々の幸せについて綴るブログです。引き寄せの法則実践中。

笑顔が笑顔を引き寄せる。

 

f:id:uraaaa:20161022152455j:plain

 

わたしは、周囲の方から「笑顔が素敵だ」と言って頂けることが多いです。

最近は、もっともっと素敵な笑顔になりたいなぁと思っていて、鏡の前で練習したりしています。

 

日々楽しいことや嬉しいことに意識を向けていると、それに呼応して目の前の現実は楽しくて嬉しいものになっていきます。

笑顔でいようと意識すると、自然と楽しいことや嬉しいことに意識を向けるようになります。

わたしにとっては「いいことに目を向けよう」と意識するより、「笑顔でいよう」と意識する方が自分の思考をコントロールしやすいみたいです。

心だけを意識するよりも、心と一緒に「笑顔」という身体の状態をセットで意識した方が、忘れないでいられるような気がするのです。

 

今のわたしは、仕事のことで覚えなければいけないことや新しい人間関係など、周りの出来事で精一杯になってしまいがちなのですが、

一番大切なのは「今現在の自分が幸せを感じて笑顔でいる」ことだということを忘れないようにしようと思います。

 

ではでは、今日もニコニコ、幸せ気分で行ってきます^^♪

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村