幸せは、いつもシンプル。

1991年生まれ、東京都在住。日々の幸せについて綴るブログです。引き寄せの法則実践中。

最近のこと。

 

どうも。お久しぶりのうらです。

最近はこちらを全然更新していませんが、わたしはとっても元気です!

毎日楽しく過ごしています。

 

先週は、東京駅の丸ノ内の銀杏並木を楽しみました。

 

https://www.instagram.com/p/BNQvICrgurG/

 

https://www.instagram.com/p/BNQwcKTgLCA/

 

https://www.instagram.com/p/BNQxi24gtWZ/

 

https://www.instagram.com/p/BNQvfWtgP6L/

 

その場にいる人達はみんな銀杏の木を見上げて、写真を撮ったり、ベンチに座っておしゃべりしたり…。

みんなが自然の美しさを楽しむ空間になっていて、たくさんの愛と幸せが溢れていました。

わたしは、そういう空間に身を置くことがとても好きです。

 

自然の美しさと、愛と幸せのエネルギーを感じてとても癒された一日でした。

 

**************************************

 

大変なこともありますが、毎日がとても楽しく充実しています。

「幸せだなぁ」と思うことが以前より増えました。

自分の内側と、外側の世界との両方で愛と幸せのエネルギーがどんどん増幅していっているのを感じます。

 

以前は、そういった「幸せのエネルギー」をこのブログという場で文章で表現していたのですが、今の自分は周囲の人たちとの関わりの中でたくさん笑顔になることで表現しているようです。

笑顔で幸せをたくさん表現している分、文章で表現したいと思うことが少なくなったと言いますか…。

そういう訳で、こちらのブログを全然更新していなかったのです。笑

 

表現の仕方が変わっても、わたしが幸せであることには何ら変わりないので、それでもいいか、なーんて思っています^^

気まぐれに、更新したくなった時にまた更新します。

ではでは♪