幸せは、いつもシンプル。

1991年生まれ、東京都在住。日々の幸せについて綴るブログです。引き寄せの法則実践中。

宇宙人宣言♡

 

 

わたくし浦みくもは、今後…

 

 

もーっと もーーーっと 

自分全開で生きることに決めましたーーっ!!♡

 

 

 

今まで、このブログは「ちゃんと書かなきゃ」って思って真面目っぽい文章にしてたんですけど…変えまーす!笑 

だって、素のわたしはもっとふざけてるし^^;

面白いこと、大好きだし♪

 

あと、「ちゃんとした地球人ぽいこと書かなきゃ、引かれちゃうかも…」とか余計なこと考えて、書く内容をセーブするのもやめまーす!

今の自分が好きなこと、信じてること、本音…ぜーんぶ書きます!!

 

 

----- 以下、本当のわたし♡ -----

 

 

わたし、宇宙がだーい好きなんです♡

いつも宇宙と繋がっていて、幸せなんです♡

宇宙って、わたしたちの願いを何でも叶えてくれるんです♡

わたしは宇宙のことが大好きで、宇宙もわたしのことが大好きだから、わたしと宇宙は相思相愛なんです♡♡

 

わたし、地球に来る前は高次元の星にいたんです♡

そんなところから地球に来て、まだ地球経験が浅いから、地球に馴染めないことがたまにあるんです!

人間同士の上辺の関係とか、社交辞令とか、空気を読むとか…「それ、なぁに?」って感じなんです!

でも、そんな自分のことが、大・大・大・大・だーい好きなんです♡

 

わたし、自分自身の全てを表現するために生まれてきたんです♡

自分自身を全開にして、そんな自分のことを面白がってくれる人たちをたくさん集めて、

その人たちと交流を深めて、たくさん笑いあって良いエネルギーを循環させて…

そういうことを、これからどんどんやっていきたいなぁって思っているんです♡♡

 

 

-----------------------------------------

 

 

はい♡本当のわたしはこんな感じです^^♡

「宇宙と繋がってるとか…何?電波さんなの…?」なーんて、思ってるそこのアナタ…!

 

 

その感想、いいですね〜♡

ベリーグッドです♡

 

わたしのこと、どんな風に思ってくれちゃっても全然オッケーですよ〜^O^♡

 

 

わたしはわたしのこと、どんなわたしでも「オッケー!」って思ってるので、

あなたに関しても、どんなあなたでも「オッケー!」なのです♡

 

 

どうしていきなりこんな風に本音をぶっちゃけるようになったのか?ということには理由があるのですが、まあそれは追々書いていければと思います。

というか、ブログをリニューアル するかもしれません。お引越しするかも。

だって、これはまともな地球人のふりをしていた過去のわたしのブログだし。笑

そんな過去のわたしのことも、愛おしくてたまらないんですけどね^^♡

 

 

とりあえず、これからはこんな感じで生きていきまーす!

 

宇宙最高♡

大・大・大好き愛してる♡

 

 

ばいぴょん♡