幸せは、いつもシンプル。

1991年生まれ、東京都在住。日々の幸せについて綴るブログです。引き寄せの法則実践中。

わたしはわたしの一番の味方。

 

https://www.instagram.com/p/BHwJDhHgdDM/

 

わたしは、この世で一番の「わたしの味方」でいようと決めました。

わたしがわたしの味方でいれば、わたしの外側の世界でどんなことが起こっても大丈夫だからです。

 

誰かに嫌なことを言われても、誰かに気持ちを大切にしてもらえなくても、わたしはわたしに嫌なことなんて言わないし、わたしはわたしの気持ちを大切にします。

わたしが食べたいものを食べさせてあげるし、わたしが行きたい所に行かせてあげるし、わたしが抱きたい感情を抱かせてあげます。

わたしがわたしをちゃんと幸せにしてあげます。

 

だからわたしは、何が起こっても大丈夫です。絶対絶対、大丈夫なんです。

 

 

読んで下さってありがとうございます。お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村