幸せは、いつもシンプル。

1991年生まれ、東京都在住。日々の幸せについて綴るブログです。引き寄せの法則実践中。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を縛るのをやめる。

最近、「恥ずかしいから◯◯できない」という自分が嫌になってきました。 ちゃんとしようとか、間違えないようにしようとか、バカだと思われたくないとか、ブスだと思われたくないとか、とかとか…。 自分の心を縛り付け過ぎて、苦しくなってしまったのです。

「考える」より、「感じる」。

昨日は、お仕事がお休みでした。 特に予定はなくて、でもなんとなくお散歩に行きたくなって外をぷらぷらと歩いていたら、帰りにとても綺麗な夕焼けを見ることができました。 思わず立ち止まって、ぼうっと見入ってしまいました。 空の美しさをこうしてゆっく…

笑顔が笑顔を引き寄せる。

わたしは、周囲の方から「笑顔が素敵だ」と言って頂けることが多いです。 最近は、もっともっと素敵な笑顔になりたいなぁと思っていて、鏡の前で練習したりしています。

近況報告

最近、身の回りの環境に変化がありました。 今は、心も身体もその変化に適応するので精一杯です。

我慢の気持ちを溜め込まない。

今週は、心が絶不調でした。 わたしはいつも、「引き寄せ」だとか「自分の思考が大事」だとか分かったようなことを言っていますが、まだまだ真に身に付いているという訳ではありません。 それが嫌になる時だってあります。