幸せは、いつもシンプル。

1991年生まれ、東京都在住。日々の幸せについて綴るブログです。引き寄せの法則実践中。

ブログお引越し!

 

とーってもお久しぶりです!

みなさま、いかがお過ごしですか?^^

 

最近のうらは、本当の自分を生きるようになってきて、徐々に変化していく自分自身を楽しんでいるところです!♡

 

 

結構前に、アメブロの方で新しいブログを開設していたのですが、

しばらくは思う通りに記事を書くことができずに、悶々としていて…

最近になってやっと記事が書けるようになってきたので、こちらのブログの読者様にもご報告しちゃいますね!^O^♪

 

うらの願いは叶っちゃう!♡

 

↑新しい方のブログでは、本名&顔出しで、自分全開な感じでやっとりまーす♡

 

ご興味ある方はぜひぜひ覗いてやって下さいませませ♡♡

 

 

それでは、今日も素敵な一日になりますようにっ☆

アデュー!