幸せは、いつもシンプル。

1991年生まれ、東京都在住。日々の幸せについて綴るブログです。引き寄せの法則実践中。

ワクワク実行の週末

 

https://www.instagram.com/p/BKum6YTAU5P/

https://www.instagram.com/p/BKupL0UAvUV/

 

今日は、以前の記事に書いたカフェにランチを食べに行きました。

いい気分でいたら引き寄せちゃった話 - 幸せは、いつもシンプル。

 

美味しいパスタのセットとパウンドケーキを頂きました。

ハート型のかわいい食器が使われていて、幸せ度アップです。

 

https://www.instagram.com/p/BKu-GIxgCMQ/

 

そして、500円で包丁研ぎもして頂きました。

こちらは連日雨続きで今日もしとしとと降っていたのですが、そんな中、カフェの軒先で金物屋さん(というのかな?)がしっかりと研いで下さいました。

本当に、感謝感謝です。

おかげで、我が家のイケメン包丁・ネオヴェルダンちゃんにしっかりと刃が付いて、男前に磨きがかかりました。

明日から使うのが楽しみです。

 

カフェでの時間にぼうっと考え事をしていたら、最近悩んでいたことの解決の糸口がつかめたような気がしました。

「あ、きっとこうすればいいんだろうな」という考えがふと浮かんで来たのです。

自分のワクワクに従って行動を起こしてみると、関係の無いように思うことも一緒に良い方向に向かっていくものなんですね。

やっぱり、ワクワクってすごいです。人生の羅針盤ですね。

 

みなさんは、どのような週末をお過ごしでしょうか。

お出掛けするにしてもお家でゆっくりするにしても、自分がちょっとでもワクワクすることを見つけてそれを実行に移してみると、よりワクワクする現実がやって来るかもしれませんね。

みなさんの週末が、素敵なものになりますように…☆

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村