幸せは、いつもシンプル。

1991年生まれ、東京都在住。日々の幸せについて綴るブログです。引き寄せの法則実践中。

笑顔の循環

 

https://www.instagram.com/p/BI4k2MYjIrq/

 

家の近所にたいやき屋さんがあります。

ここのお店のたいやきは、片面に「招福」、もう一方の面に「昇運」という文字が入っていて、いかにもめでたい感じがするので好きです。元気を出したい時に買いたくなります。

 

今日は買うつもりではなかったので、お店の前を通り過ぎようとしたのですが、その時チラッと目に入った店員さんの笑顔があまりにも素敵だったので、Uターンしてついつい買ってしまいました。

店員さんの笑顔のパワーに吸い寄せられてしまったのです。

予定外の買い物でしたが、店員さんのとっても素敵な笑顔に癒されたので、買ってよかったなぁと思いました。

 

店員さんの対応の良し悪しって、とても大事ですよね。

わたしはスーパー等で買い物をする時にも、笑顔が素敵だったり快い対応をして下さる店員さんを選んで会計をします。

いい気持ちで買い物ができると、手に入れた品物以上に満たされた気持ちになるからです。

 

いい対応をしていただいた後には、わたしも必ず笑顔で「ありがとうございました」とお礼を言います。相手の笑顔から受け取ったパワーへのお返しをするのです。

こうして、笑顔のパワーを循環させていくという行為がとても好きです。

わたしが創る世界に幸福なエネルギーが増えていることを感じて、心がほかほかになります。

 

わたしも、自分の笑顔で誰かにパワーをあげることができるような人になりたいです。

自分と周りの人とで笑顔のパワーを循環させて、わたしが創る世界に幸せのエネルギーを増やしていこうと思います。

 

********************************************* 

 

おまけ

 

https://www.instagram.com/p/BJXm-PXDWql/

 

今日は、夕日で空が燃えていました。圧倒されてしまう程の、ものすごいパワーを感じました。

 

https://www.instagram.com/p/BJXrSlUjBLZ/

 

ピンクと白のハーフのオシロイバナ

オシロイバナは、夕方に咲くことから夕化粧とも呼ばれるそうです。素敵な名前ですね。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村